人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみました

 先日の写真展の写真をまとめて、こういうのを作ってみました。

 ここに載っている写真と、内容は、ほぼ変わりませんが、お時間があれば、是非観て下さい。

 ☆追記☆
 しかし、東京に帰って来てから、ロクな写真が撮れない(苦笑)。
 気が緩んだかな、写真展終わって。
 そんな時もあるさ。
Commented by けろよん at 2008-08-14 22:10 x
いやぁ~、スゴイ、スゴイ!!
美しいですよ、ホント。

お久しぶりです。
(PCが壊れてしまい、ココに辿り着くのがタイヘンでしたよw)(;^_^A
心和むアルバムですねぇ。
Commented by ken1horie at 2008-08-14 22:28
>けろさん
あらー、お久しぶりです〜。
有り難う御座居ますー。
今、DPEとかでやってくれる、フォトブックと変わらないんだけれど。
たまたま、無料で1冊作れる機会があったので、作ってみました。増刷も、可能なんだけれど(もちろん、実費は必要ですが。)。
Commented by at 2008-08-17 02:02 x
「こういうの」がなぜか表示されなくて見られないや…(^^ゞ
Commented by ken1horie at 2008-08-17 09:14
>潤さん
17日、18日と、もしかしたら、見られないかも知れません。そんなお知らせがあった気がします。
また、19日に、トライして見て下さい。
Commented by ken1horie at 2008-08-17 16:43
今見てみたら、見られる様になっていました。
Commented by at 2008-08-18 02:38 x
見られました!
いい写真が、写真集になるとますますいい雰囲気ですね。
ホリゑの写真って、ほんと癒されます(*^_^*)
Commented by ken1horie at 2008-08-18 12:44
>潤さん
有り難う御座居ます。
いいタイミングで、まとめられて良かったですよ。
Commented by chara-coco at 2008-08-20 12:52
フォトバック、あたしも作ろうかな?って思ってたんです。
そろそろ今までの写真をひとつにまとめてみたいかな?って思って。
ken1さんのフォトバックすごく参考になりますね♪
素敵!
Commented by aero380 at 2008-08-21 14:25
BONです。
見ましたよ~、素敵ですね~!
何か実家に帰って写真を撮りたくなりました。
でもデジタルじゃないからなぁぁ・・・。

あぁデジタル一眼レフ、誰かくれないかなぁーw
Commented by mat at 2008-08-23 10:46 x
いいですね。フォトブック!おなじみの?写真があってー
宇都宮はお客さんが居て、何回かー行っているのですがーこんな素敵な景色には縁がなかったです。
東京撮る場所ないですかー僕も同じです・・・笑
Commented by ken1horie at 2008-08-25 13:17
>chara-cocoさん
有難う御座います。
お値段はちょっと張りますが、まとめてみるのもいいですよ。
自分でも、今回は一つの形に出来たかなって、思っているので(笑)。
Commented by ken1horie at 2008-08-25 13:19
>BONさん
これ、デジタルと、フィルムと半々くらいなんですよ。
一眼レフじゃなくても、写真は撮れますよ。コンパクトデジカメでも、いいものはありますから、自分の用途に合わせて使えばいいんですよ(笑)。自分の場合は、眼鏡使用なので、一眼レフを泣く泣く使っている部分もありますが。
Commented by ken1horie at 2008-08-25 13:21
>matさん
いいですよ、こういうの。
一つにまとめて。
宇都宮も、いい景色が多いんですけどね。

東京は、撮る場所がないんじゃなくて、どうも、自分が気抜けしちゃっているみたいでしたね。
by ken1horie | 2008-08-14 15:49 | | Comments(13)