人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名残

名残_d0127529_20244097.jpg


宇都宮にて

cafeラヴェドンさんで
最後に行った日、縁側で頂く事が出来ました

でも、いつか、また行きます

(SMENA 8M+Kodak ELITE CHROME100+Photoshop CS3)
Commented by chara-coco at 2008-08-09 00:37
わ♪ スメ8写真、さっそくみれましたぁ^^

あー、すごくしっとりとしていい感じですね*
涼しげで見ていても気持ちが良くなります。

カフェの縁側でお茶を頂くのも とっても素敵。
Commented by ken1horie at 2008-08-09 14:50
>chara-cocoさん
ありがとうございます。
スメ8って、自分には普通のカメラなんですよね(笑)。
完全フルマニュアルの。

ここのお店は良いですよ、本当に。
因に、お店のblogも、リンクしてあります。
縁側の席は、個人的には、このお店の特等席ですね。
二人用ですから、誰かと一緒に行くのが良いですよ。
予約しておいた方が間違いなしです。
by ken1horie | 2008-08-07 20:33 | 宇都宮 | Comments(2)