人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り香

 引っ越し準備で、後片付けをしていたら、AlfaRomeoのフレグランスシートが出て来た。

 車の中に、入れた。
 新車のときの香りが、車内に広がった。

 その香りに、車を買った当時の事を思い出した。
 この、一緒に過ごした6年間、本当に色々な事が有った。

 いい事も、悪い事も。
 でも、一緒に走る事が出来たのは、とても幸せな体験だった。
 貯金なんて、全然出来なくなっちゃったけれど。
 それでも、嬉しかった。

 東京に、もう少ししたら、戻ります。
 それと同時に、手放します。
 名残惜しいけれど。
 あなたを愛しているのに、別れなきゃいけないのが、辛いけれど。

 全然、洗車しなくて、汚れたままで、ごめん。
 最後くらい、綺麗に洗って、お化粧してあげたかったわ。
 それが出来なかったけれど、でも、香りだけは、纏わせる事が出来たのが、自己満足かも知れないけれど、嬉しかった。

残り香_d0127529_13314436.jpg

Commented by じん at 2008-07-06 20:06 x
>東京に
>手放す
ダブルでびっくりしたさぁ~。マジで?いったいなにが…

気が向いたら話聞かせてよ、ね。
Commented by ken1horie at 2008-07-06 21:03
>じん
あー、話していなかったっけ。
てっきり、話していたと勘違いしていたよ。

気が向いたらと言うか、もう周りにはオープンにしているからなぁ(笑)。あまり、blogで言う気にはなれんけど。
by ken1horie | 2008-07-06 13:34 | | Comments(2)