人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご、かわいや

りんご、かわいや_d0127529_2301118.jpg


栃木県さくら市喜連川にて

白い花と、青い空

桜とは、また違う、可愛らしさと控えめな美しさ

(DSC-R1+Photoshop CS3)
Commented by けろよん at 2008-05-08 07:31 x
こういうの見ちゃうともっと休みたくなるなぁw
空の高さがまぶしいデス。

薄ピンクの蕾がだんだん白い花になっていくんだね。
Commented by ken1horie at 2008-05-08 22:30
>けろさん
そうなんですよ。>ピンクが白い花になる
だから、花と蕾が、半々くらいが一番いいの(笑)

わたしも、再び長期休暇したいです(をい)
Commented by mat at 2008-05-14 01:59 x
この雲のボケの感じがみえるようで見えない・・いい感じですね。
Commented by ken1horie at 2008-05-14 18:38
>matさん
ありがとうございます。
狙いました>雲のボケ
ここんとこ、SMENA 8Mばかりで撮ってるので、
中々アップ出来ませんが、まぁ、ぼちぼちやっていきます。
Commented by じん at 2008-05-16 12:55 x
昔と比べて徐々にちみの撮る画が変わってきた気がするなあ、という印象がするなあ。無論良い意味でね(笑)

あの10代ん時のダークさも嫌いじゃないけど(笑)
Commented by ken1horie at 2008-05-16 22:01
>じん
そりゃ、長くやっていれば変わるさ(笑)。
それに、私生活でも色々あったり、写真なんて、色々な人から刺激を受けている。

かつてのダークさは、もう出ないだろうなぁ。
ちばてつやが、ジョーを今描くと、昔と違ってどうしても優しくなってしまう、みたいな事をいっていたけれど、何か解る気がするもん。おこがましいが。
by ken1horie | 2008-05-07 22:59 | | Comments(6)