人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西渓園

西渓園_d0127529_22203493.jpg


栃木県足利市西渓園にて

個人所有の梅林で
この時期に、一般に開放されています
JR足利駅から、徒歩45分くらい
途中には、足利学校織姫神社があり
ぶらぶら歩いても楽しめます
途中『蝶や』さんってお店でお昼ご飯を食べましたが
とても美味しかった
ちょっとした割烹なのに、ランチが735円
東京で食べたら、倍くらいしそうな内容で、うれしい誤算
また、ぶらりと行こうと思います

(DSC-R1+Photoshop CS3)
Commented by けろよん at 2008-03-16 23:06 x
向こうまで白く煙ってるのは全部白梅?!!
ワシは飲まず食わずでずーっと歩いたり走ったり(バイクで)してましたよ。
おいしいランチに巡り会えたのも良かったね~♪
Commented by ken1horie at 2008-03-16 23:31
>けろさん
ええ、全部白梅です。いやー、壮観でしたよ(笑)。
ここは、本当にお勧めです。
by ken1horie | 2008-03-16 22:29 | | Comments(2)