人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花屋の店先で

花屋の店先で_d0127529_23142443.jpg


宇都宮市内にて

夜の花屋さんの店先が好き
その灯りに、ちょっとだけホッとする

(DSC-R1+Photoshop CS3)
Commented by 有紀 at 2008-03-07 23:52 x
仕事で都内に行った帰りが夜になると、
駅近くの一角の花屋さんを見てほっとする。
夜の花屋さんって、昼と違う感じを受けるね。
Commented by ken1horie at 2008-03-08 00:58
>有紀さん
そう、そんな感じ。
渋谷駅とかで見る、花屋さんとかに、ほっとする。
Commented by blue_6m at 2008-03-10 18:40
こういうビビットな色合い、かなり好きです!
すごくオシャレなディスプレイですね。
ken1horieさんの切り取り方にも花屋さんにもセンスを感じますよ。
Commented by ken1horie at 2008-03-10 21:51
>blue_6mさん
色合いは、ちょっとblue_6mさん風にしてみたんですよ(笑)。
何か、お洒落な感じにしたかったので。
by ken1horie | 2008-03-07 23:28 | 宇都宮 | Comments(4)