人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇都宮二荒山神社

宇都宮二荒山神社_d0127529_23372340.jpg


宇都宮二荒山神社にて

夕闇に浮かぶ境内が
きっと綺麗に見えると思って
撮りに行きました

気持ちが、凛としました

(DSC-R1)
Commented by 有紀 at 2008-03-05 00:45 x
栃木、ちょっと見直したかも(笑
幻想的だなあ。
Commented by ken1horie at 2008-03-05 08:28
>有紀さん
割とね、撮れるんだけど(笑)。
撮り方次第なんだよねー。
Commented by mat at 2008-03-06 17:38 x
ほんとうに美しく浮かびあがっていますね。空の蒼も美しい。
こちらのブログを拝見していると、どんどん宇都宮ファンになってしまいます・・・
Commented by ken1horie at 2008-03-06 22:23
>matさん
いい所ですよ、宇都宮(笑)。
地元の人で、写真を撮っておられる方を見た事ないけど。

勿体無いんですよね、何か。
Commented by blue_6m at 2008-03-10 18:38
これは三脚使用ですか?それとも手振れ補正の効果?
どちらにしても美しい光景ですけど・・・。
バックの空もいい色合いですね!
Commented by ken1horie at 2008-03-10 21:50
>blue_6mさん
三脚使用です。
R1は、手ぶれ補正はないですし、夜間撮影に弱いんです(笑)。
カッチリ撮るなら、三脚はどうしても必須ですね。
by ken1horie | 2008-03-03 23:39 | 宇都宮 | Comments(6)