人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街灯が灯る頃

街灯が灯る頃_d0127529_23545326.jpg


宇都宮市内にて

今年、宇都宮を離れる予定でいます
だから、撮れるだけ、宇都宮の景色を撮ろうと思っています
ここに来て良かった
たくさんの出会いがあって、また飛べる
それが、とても嬉しい

そういえば、この写真が101回目
100回目を宇都宮の写真で飾る事が出来たのが
少し嬉しい

(DSC-R1)
Commented by blue_6m at 2008-02-27 07:21
空の色と灯火の色が印象的ですね。
偶然ですが、僕も3月いっぱいで名古屋を離れる予定です。
移動といっても隣の県ですので、それほど遠くはないんですけどね。
Commented by ken1horie at 2008-02-27 07:45
>blue_6mさん
ありがとうございます。
灯りと空のコントラストが綺麗だなって思って。
ほんと、宇都宮って、撮り方次第なんですよね(笑)。

blue_6mさんも、名古屋を離れるのですか。
偶然とは言え、不思議なもんですね。
私も、行き先が確定したら、ここに書くと思います。
by ken1horie | 2008-02-26 23:57 | 宇都宮 | Comments(2)