人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Light'n up

Light\'n up_d0127529_21205228.jpg


宇都宮市内にて

こんな風に撮れる所があるのになぁ
夜に歩いていると、綺麗だなって思えて
俺は好きなんだよね、ここ
そして、大好きな、焼きそばの石田屋さんも
この通りにあります

宇都宮、餃子だけじゃないんだよ

(DSC-R1)
Commented by aero380 at 2008-02-17 23:40
BONです。
うーむ、撮る人によって街の雰囲気って違って見えるのでしょうねぇ。
日本ぽくないなーなんて思いました。
(よく見ると日本ですが)
Commented by ken1horie at 2008-02-17 23:47
>BONさん
まぁ、stingのEnglishman in New Yorkみたいな気分で毎日過ごしていますから、そんな感じも出ているんじゃないのかなぁ、と(笑)。
Commented by blue_6m at 2008-02-23 00:03
光の軌跡が美しいです!
光芒もパキッときれいに写ってますね。
こういう低速シャッターの写真、撮ってみたいです。
Commented by ken1horie at 2008-02-23 00:34
>blue_6mさん
DSC-R1は、絞り込んで撮ると、クロス気味に写るんです。それも、一つの味だなぁ、と。そして、絞り込んでも画質が落ちないのが、嬉しいです。

やっぱり、こういうのを撮るには、三脚が必須で、それも、車道の真ん中に立てていた所為か、通行人の目が気になりましたね(苦笑)。
by ken1horie | 2008-02-17 21:24 | 宇都宮 | Comments(4)