人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Run with.....

Run with....._d0127529_230428.jpg


さくら市喜連川にて

単車に乗っているのが
意外らしい

(DSC-R1+Photoshop CS3)
Commented by mat at 2007-10-05 01:39 x
僕も最近バイクリターンズをはかりました。
この角度と空、ツーリングへ行きたくなります。
あ!こちらの日記ブログに、ちょっとだけバイクと華餃子?の話しのせてます。お暇なときにでも・・・
http://wanpaku-mat.blogspot.com/
Commented by yuka at 2007-10-05 07:45 x
これはホリゑさんの
単車ですか??
写真の構図が素敵です☆
気持ちのよい空、雲、
電柱もいい味出していますね!
Commented by ken1horie at 2007-10-05 17:04
>matさん
1日に100km以上は走りたくない貧弱な人です(笑)>私
気持よく晴れた日でしたよ(笑)。
地方都市なので、ちょっと走れば、それだけでツーリング気分ですし。

blog拝見しました。日々の生活が詰まっていていいですね(笑)。
Commented by ken1horie at 2007-10-05 17:07
>yukaさん
自分のです。通勤特急です(笑)。
これで、毎日通勤しています。

やっぱりね、ちょっとカッコよく撮りたくなりますよね(笑)。
有り難う御座居ます♪>お褒めの言葉
by ken1horie | 2007-10-04 23:07 | 旅行 | Comments(4)