人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います_d0127529_1119503.jpg


 新年明けましておめでとう御座います。
 本年も、よろしくお願い致します。

 今年は、今後の進む道を決めないと、いけない年になりそうです。

 皆様にとって、今年が、そしてそれ以降も、よい年となりますように。

 写真は、観に行くつもりはなかったんだけれど、結局観に言った、台北101の花火です。去年の方が綺麗だった気がする……。予算不足は、致し方なしか。

(GR DIGITAL2)
Commented by hasuki_ken at 2010-01-01 18:58
新年好!
結局花火有ったんですね。
人は多かったですか?

Commented by ken1horie at 2010-01-01 21:14
>hasuki kenさん
101の周りは、凄い人だったみたい。
妙な場所から見たから、ちょっと良く判らないんだよね(爆)。
因みに、本日、パン屋さんの老闆娘と話をした時、彼女は、こう言っていた。
「台北101的煙火,越來越不好看!!!!!」
はい、ごもっともです(笑)。
Commented by chara-coco at 2010-01-01 23:19
あけましておめでとうございますー♪
花火とともに新しい歳の幕開けなんて素敵!
去年は本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by ken1horie at 2010-01-02 07:16
>chara-cocoさん
明けましておめでとう御座います。
flikerに、この101近くで写真を撮られた方の写真があって、それはとても綺麗でしたね(笑)。

昨年は、こちらこそ、お世話になりました。
今年も、よろしくお願い致します。
Commented by aero380 at 2010-01-02 23:47
Happy New Year!
今年もよろしくお願いします。
素敵な新年じゃないですかー、花火。
ブログ更新がんばってくださーい。
Commented by ken1horie at 2010-01-03 01:19
>BONさん
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
花火、綺麗は綺麗でしたが、見る場所に着くまでが、冒険みたいでねぇ(苦笑)。フランス人って、いい加減なのかなぁ?って思ったよ。(フランス人、ドイツ人、私との3人で観に行った。)。

BONさんも、blogの更新、頑張ってくださいね~。
by ken1horie | 2010-01-01 11:24 | | Comments(6)