人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

港町へ

港町へ_d0127529_23592642.jpg


高雄にて

春節の旅行で行ってきました
取り敢えず、少しずつ
写真をアップしていきます

あまり、いいのはないけれど(苦笑)

高雄を案内してくれた
言語交換の友達の写真と同じ構図だし(苦笑)
許してくれるよね?(笑)

(LC-A+ +Kodak ULTRA MAX400)
Commented by エイ at 2009-02-05 09:58 x
同じところで撮った写真なので、構図はだいたい同じだよ。
本当に青いね、高雄は青いが似合うですね。
Commented by mat at 2009-02-05 18:48 x
この先へ歩いていきたいですね。
それにしてもこの空から地平線のグラデーションーロモマジックですね。これはいいなー空と海だけの写真でもこの色味がでるならいいですね。
Commented by ken1horie at 2009-02-06 00:13
>エイさん
先日は、ありがとう御座いました。
次に高雄へ行く時は、この堤防に必ず行きたいですね(笑)。
その時、また、案内をお願いします。
Commented by ken1horie at 2009-02-06 00:15
>matさん
空の青さは、ロモマジックですね、確実に(笑)。
空を撮ると、本当に綺麗で、良いですよ。
ただ、必ず、ロモの色になっちゃうのが、欠点と言えば欠点かもしれません。
ですが、あまり肩肘張らずに撮れるので、それもまた、写真の楽しみ方かな、と思っています。
Commented by ryunosuke8025 at 2009-02-12 00:05
はじめまして。
台湾は行ったことないんですが、前職で高雄のお客さんと接することが多かったので行ってみたい場所です。すごくいい青ですね。

語学留学されてるんですね。いいな~。私も北京に留学してました。もう10年も前の話ですが。懐かしい。
Commented by ken1horie at 2009-02-12 23:34
>ryunosuke8025さん
はじめまして。
ええ、いい年して語学留学に来てしまいました。
もう、これ以上歳を取ったら、ダメだろうと思ったのもあって。
仕事とか、色々と多くを望んでいないので、何とかなるだろうみたいなノリでもあります(笑)。

この空、LOMOマジックもあって、青いんですよ。
気楽に撮っています。そんなのも、アリかなって、最近は思うんですよね。
by ken1horie | 2009-02-04 00:06 | 台湾 | Comments(6)