台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

a little hope

d0127529_0173936.jpg

台北市淡水河のほとりにて

ほんの少し、雲の切れ間から陽がさして
ほんの少しだけ、気持ちが晴れて
何か、少しでも、何か良くなる気がして
見慣れた台北の、どんよりとした冬空に
ほんの少しだけ、希望が持てる様な
そんな気がした

(LC-A+ +Kodak ULTRA MAX400)
[PR]
Commented by chara-coco at 2009-01-12 11:11
たくさんの光も嬉しいけど
ひとすじの光みつけたとき
心がゆっくりとだけどふくらんでいくのがわかります。
この空、すごく好きだな
Commented by ken1horie at 2009-01-12 22:15
>chara-cocoさん
ありがとうございます。

何かね、ホッとしたんですよね、この景色。
そして、まだがんばれるよね、って思えて。
Commented by 有紀 at 2009-01-14 21:41 x
でも、元気そうでよかった^-^
陳綺貞のnew albumプレオーダーしたのだv
Commented by ken1horie at 2009-01-15 01:09
>有紀さん
うん、取り敢えず元気。
元気じゃないと、何も出来ないからね(笑)。
陳綺貞のコンサートチケットは、取り逃したけれど、
張懸のチケットは取れたので、今週の18日に行ってきます(笑)。
ああ、俺も陳綺貞のnew album出たら買わないと。
Commented by 有紀 at 2009-01-15 01:16 x
うわーうらやまし! レポート楽しみにしてるね(><*
Commented by ken1horie at 2009-01-15 09:42
>有紀さん
台湾に居るんですから、やっぱり行きたくて。
まず、風邪をひいているのを治さないと(苦笑)。
めちゃくちゃ、寒いんですよ、今年。
レポート、しますんで、待っていてくださいね。
Commented by at 2009-01-21 00:59 x
詩? (笑)
Commented by ken1horie at 2009-01-21 09:44
>潤さん
ではないんですけど……。
by ken1horie | 2009-01-11 00:21 | 台湾 | Comments(8)