台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

兩個人

d0127529_140433.jpg


在基隆和平島濱海公園

今天我跟同學一起到基隆去玩
這個時候我照相了

一個同學這個星期三回日本
所以我們一起去玩了

祝妳幸福快樂

(GR DIGITAL2)
[PR]
Commented by kuwaman at 2008-11-18 00:04 x
臺北國際學舍のキーワード検索で来ました。
Commented by ken1horie at 2008-11-18 09:34
>kuwamanさん
すいません、大した事書いてなくて……。
Commented by aero380 at 2008-11-19 02:30
ほっほう。
なるほどぉ~。

・・・。
Commented by ken1horie at 2008-11-19 09:40
>BONさん
いや、何がー、なるほどぉーなんすかー(笑)。

いや、この公園、デートスポットっすよ。
家族連れか、恋人同士しか、いませんでした……。
そこに迷い込んだ、日本人観光客(笑)。
ちなみに、学校の学生証を持って行ったら、入場料が、安くなりましたよ。ラッキーでした。
Commented by mat at 2008-11-19 12:57 x
え?久しぶりにおじゃましたらホリゑさんは東京から台湾にいるの?びっくりしました!
Commented by ken1horie at 2008-11-19 19:25
>matさん
ええ、台湾に来ちゃいました。
台北にある大学の語学センターで中国語の勉強をしています。

東京に一度戻ったのは、台湾に行くためだったんですよ(苦笑)。
来て、もう3ヶ月が過ぎようとしています。ビザの延長もしてきたし、徐々にこちらの生活に慣れていますよ。
今回を逃したら、こんな事、絶対に出来ないので、思い切って来ちゃいました。

語学留学なんて、した事ないし、国外生活も初めてですが、来て良かったです。学校には他の国の人も居るし、この歳になっても、色々な刺激があって、良いです。だから、覚えた言葉とか、今回プラスになっているであろう事は、今後に生かしたいです。
by ken1horie | 2008-11-17 01:56 | 台湾 | Comments(6)