台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんで?

 日本に居た時は、40前後に見られていた。

 台湾に来たら、20代に見られるんですがー……。

 この差は、何?

 実際の歳を言った時の、リアクションは、日本に居た時も、今も変わらないのが、何ですが(苦笑)。
 要するに、日本に居た時は「そんなに若かったんですか!」と言われ、今は「そんなに歳を取っていたんですか!」と言われる……。

 尤も、あまり歳を気にしない人ではありますが。それは、相手に対してもそうだけれど。
[PR]
Commented by chara-coco at 2008-10-18 14:20
えー!笑

どっちのリアクションも
そんなことないですよー♪

お会いしたことがないけど。笑
Commented by ken1horie at 2008-10-18 22:04
>chara-cocoさん
笑えるでしょ(笑)。
でも、台湾の人も、年齢不詳なんだよー、傍から見て。
ほんと、判らん、人の年齢だけは。

いやいや、会ったらただの、おっさんやん、って思いますよ、きっと(笑)。

でも、そうね、歳を取るのは悪くないわ。
これ、本音(笑)。
Commented by 有紀 at 2008-10-26 15:21 x
自分は変わらないのに、周りの反応が変わるとけっこう新鮮だよね(笑 元気そうでよかったわ〜♪
Commented by ken1horie at 2008-10-26 21:35
>有紀さん
あらー、お久し振り~♪
いや、ほんとビックリですよ(苦笑)。
ちょっと、風邪気味だけれど、疲れも出てくる頃だから。
あまり、無理せずやっていますよ。
でも、大丈夫かな。何とかね。
こんな贅沢な時間は、もうないだろうから、楽しまないと(笑)。
by ken1horie | 2008-10-15 21:44 | | Comments(4)