人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濡れる

濡れる_d0127529_2234839.jpg


小湊鐵道里見駅にて

一度行ってみたくて
下見がてらに

しかし、ガソリン高騰の所為か
高速道路はガラガラでした
ちょっと、財布が痛い
(ちょっとどころじゃないわ(苦笑))

(GR DIGITAL2+Photoshop CS3)
Commented by sasao at 2008-06-09 00:56 x
こんばんは、いつも拝見しています。
先日はフィルムの件、どうもすみませんでした。
ちょっと深く考えすぎてしまいました。汗。
またメールでよければご連絡下さい。

小湊鐵道、いいところですよね。
自分は一度しか行ったことがないですが、
ほっとするし、写真を撮りに行くには新鮮です。
デジタルでもフィルムでもその人らしさが現れますね。
Commented by ken1horie at 2008-06-09 22:26
>sasaoさん
こんばんは。私も、いきなりだったものですから、余計な気を使わせてしまって……。また、メールします。

小湊鐵道、いい所でした。次はもっとのんびりと、楽しみたいです。梅雨明けくらいかな?

sasaoさんの所も、よく見に行っていますよ。A-1のスクリーンを替えたの、効果が出ている印象を受けました。写真集が椅子に乗っている写真を見た時、本当に今までピントが合わせ難かったんだなって。
Commented by airgraphy at 2008-06-09 22:40
ほっとしました。エキサイトのblogも作りましたので
リンクさせていただきました。
また宜しくお願いします。
リラックスして写真談義しましょう!
Commented by ken1horie at 2008-06-09 22:52
>sasaoさん
リンク、有り難う御座居ます(笑)。
こちらも、リンクしますので、今後とも宜しくお願い致します。
by ken1horie | 2008-06-08 22:11 | | Comments(4)