人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国道293号

国道293号_d0127529_22114155.jpg


栃木県さくら市喜連川にて

日の出とともに、家を出ました
喜連川、宇都宮より温度が低くて三分咲き

せっかく早起きしたのに

でも、気持ちのいい朝でしたよ

(GR DIGITAL2+Photoshop CS3)
Commented by けろよん at 2008-04-06 00:17 x
この写真はいろんなものを誘発するね。
個人的にはライダーの想いがあるなぁ。
クルマにもバイクにも乗れるホリゑさんはどっちなんだろ?w
Commented by ken1horie at 2008-04-06 06:01
>けろさん
バイクも、車も乗るし、自転車も、歩く事もします。
みんな景色が違うし、それぞれの楽しさがあっていいですよ(笑)。
最近、空を見上げる事が多いし、青空が入った写真も多いです。飛行機雲も、よく見かける。自分の気持ちが、そういうのに向いている証拠なんでしょうね。一つの想いだけじゃなくて、色々な想いがあって、いいですし、そういうのが、あると思いますよ(笑)。
by ken1horie | 2008-04-05 22:14 | 宇都宮 | Comments(2)