台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遠くの空に思う

d0127529_23292012.jpg


台北市内にて

台湾民主記念堂(旧中正記念堂)にて
あまり、政治的な事は言いたくないけれど
流石に違和感を感じたな……

何が、どうの、正しいの、悪いの
そんな事は置いておいて
その歴史を真摯に見つめることが
大切なのかもしれない

それは、今の日本のねじれた歴史に対しても
同じ事が言えるんだけど

(GR DIGITAL2+Photoshop CS3)
[PR]
Commented by blue_6m at 2008-02-03 12:03
青空に飛行機雲と赤い旗が映えますね!
こういう構図にスクエアフォーマットは相性抜群だなーと感じました。
気持ちいい一枚ですね。
Commented by ken1horie at 2008-02-03 17:32
>blue_6mさん
旗は、中華民国旗なんですよね。
もうちょっと、風にたなびいていると良かったんですけど。

気持のいい一枚に仕上がりました(笑)。
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2008-02-03 20:01 x
ホントに、こんなに空、青いの?
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2008-02-03 20:01 x
やっとコメ入れられた、、、
URL入れると、書き込めないのね。
Commented by ken1horie at 2008-02-03 21:40
>猫姫様
Photoshopで弄っております(笑)。
でも、実際、青いですよ。まじで。
露出落としたりすれば、青くなるし。
by ken1horie | 2008-02-01 23:34 | 台湾 | Comments(5)