人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

融ける、揺れる

融ける、揺れる_d0127529_13131173.jpg


台湾淡水にて

対岸の電飾が綺麗でした
淡水って、MRTの終点だから
行くだけだったら、言葉が分らなくても
行けちゃうんだよね(笑)

(GR DIGITAL2+Photoshop CS3)
Commented by aero380 at 2008-01-14 13:09
BONです。
すっかり出遅れました。今年も宜しくお願いします。
台湾って行った事がなく、とても興味がある国です。
食べ物も美味しそうですし。
Commented by mat at 2008-01-14 20:08 x
最初の写真は、宝石のようなブルーに身震いしました。
市場の写真も奥地っぽくていいですね。そう奥行き感がとても感じられる写真です。まだあるのでしょうかー楽しみです
Commented by ken1horie at 2008-01-14 21:51
>BONさん
今年も宜しくお願い致します。
私も、帰国したのが6日でしたから、出遅れたのは一緒ですよ(笑)。

いいですよ、台湾。
治安も良いし、渡航費用は安いし。
食べ物、俺は好きだな>台湾の
Commented by ken1horie at 2008-01-14 21:52
>matさん
有り難う御座居ます。
市場の写真は、何枚かあります。
続けるのも、何なので、少しずつ間を空けて(笑)。
Commented by blue_6m at 2008-01-15 16:44
陸地に見える光と水面への反射、きれいです。
向こうにうっすら見える山や空と、
手前の船とのバランスがいいと思いました。
Commented by ken1horie at 2008-01-15 22:07
>blue_6mさん
ここは、昼までも良い景色ですよ(笑)。

露光時間が長かったから、舟が揺れてしまっていますが。
この時、ちょっとぼんやりと、この景色を眺めていました。
by ken1horie | 2008-01-13 13:15 | 台湾 | Comments(6)