人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後に

午後に_d0127529_23404264.jpg


千歳船橋にて

千歳通りの桜並木
きっと、春には泣きたくなる感じがする

そんな匂いがした初冬の日

(GR DIGITAL2+Photoshop CS3)
Commented by 猫姫少佐現品限り at 2007-12-21 02:55 x
なんだぁ、、、こんな所があったのね?
ごめんね、今まで気が付かなくて、、、
おととい、久々に宇都宮へ行きました。
やっぱり、寒いねぇ、、、
Commented by ken1horie at 2007-12-21 07:12
>猫姫様
こんなところに、あったのれす(笑)。

無茶苦茶寒いっすよ>宇都宮
それでも、街場は、まだ暖かいんですから……。
小山まで行くと、暖かくなるんですよねー。
Commented by blue_6m at 2007-12-22 04:14
走ってくる自転車が気になります(笑)
桜並木ですか・・・春が待ち遠しいですね。
Commented by ken1horie at 2007-12-22 08:52
>blue_6mさん
宇都宮に住んでいると、本当に春が待ち遠しいです(笑)。
GWに入らないと、暖房器具を片付けられないし。
結構、寒いんですよー。
by ken1horie | 2007-12-19 23:42 | 東京 | Comments(4)