人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

紅葉_d0127529_21553813.jpg


宇都宮市内にて

釜川沿いで撮りました
紅葉とか綺麗に色付いているんだけれど
あまり見る人とかいないのね

勿体無いな

(GR DIGITAL2)
Commented by blue_6m at 2007-12-07 03:47
ほんと綺麗に色付いてますね!
葉脈まできれいに写っていますね。
僕の周りでも紅葉で赤くなってきています。
身近で見られるアートなんだから、見なきゃ勿体ないですよね!
Commented by ken1horie at 2007-12-08 06:36
>blue_6mさん
綺麗なんですよ。なのに、観ている人もいなくて。
宇都宮の中心街にもかかわらず。

そして、コンデジなのに、ここまで綺麗に写ると、やっぱり日常的に持ち歩きたくなりますね>GR
マクロ&接写が、とても面白いんです、このカメラ。
単にスナップだけ撮るんじゃ、勿体無くて。
by ken1horie | 2007-12-02 22:01 | 宇都宮 | Comments(2)