台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

淡水的暇日4

d0127529_22494410.jpg


台湾淡水にて

夏の思い出
また、行きたいなぁ
ってばかり言っている気がする(笑)

何でこんなに惹かれるのかな?

(DSC-R1+Photoshop CS3)
[PR]
Commented by yuka at 2007-10-14 16:43 x
やっぱり鮮やかですね!
文を読む前に台湾??と感じました。
建物と壁、道と影、釣りをする人
これだけのものが入っていたら
何を撮りたいか曖昧な写真になりがちになりそうなのに
そういうのが全く感じられないですね。
バランスが良くて全てうまくまとまっている。。。
勉強になります。
ホリゑさんの台湾への愛情も含まれているんでしょうね☆
Commented by ken1horie at 2007-10-14 17:04
>yukaさん
有り難う御座居ます。
その場、その場の空気とか伝えられたらな、って思っていて。
そんな感じで撮っているのもあります。
撮っている自分の存在が無い様なね(笑)。

写真を撮っていて思うんですよね。
被写体に対して、愛情がないと、いい写真にならない気がして。
偉そうな事言って、すいません(笑)。
Commented by aero380 at 2007-10-14 23:01
BONです。

何かヨーロッパみたいですね。
Commented by ken1horie at 2007-10-14 23:37
>BONさん
地中海?ああ、ラテンな潮の香り?って感じ?(笑)。
by ken1horie | 2007-10-13 22:51 | 台湾 | Comments(4)