台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昼寝

d0127529_22582332.jpg


台湾基隆にて

こういう、市場とか歩いているの好きだな
人々が生活している、息遣いとか

きっと、変な日本人って、思われていたんだろうなぁ(笑)

(DSC-R1+Photoshop CS3)
[PR]
Commented by hiromihou at 2007-10-10 00:51
懐かしい~
って上の龍眼が気になる!!25元は安い!!(笑)
犬がかわいいですね~
Commented by ken1horie at 2007-10-10 08:42
>爽健美茶さん
懐かしい感じなんですよね、俺にも(笑)。何故か。
台湾、本当に懐かしさに溢れているのは、何でなんだろう?
自分でも、不思議なくらいです。

龍眼って、果物ですよね?食べた事ないのです。
どんな味なんですか?

気持良さそうに寝ていて、いい感じでした>犬
そういえば、淡水でも、犬とじゃれていました、俺(笑)。
Commented by kiku0205 at 2007-10-11 10:56 x
台湾の生活の1シーンを見事に切り抜いてきた!っていう感じですね~
とってもイイ写真です。
ワンこの表情もいい~「はぁ~疲れた」って声が聞こえてきそうだけど・・・
それって、私が疲れているのかな~??(笑)

ワケあって、ブログを閉じました。
gooメール帰ってきちゃったので、こちらでご報告です(^^;;

Commented by ken1horie at 2007-10-11 22:12
>kikuさん
有り難う御座居ます。

blog、またやりたくなったら、再開でいいと思いますよ。
お疲れさまでした(笑)。

うちのほうは、まだ続けて行くと思いますので、時々遊びに来て下さい。
by ken1horie | 2007-10-09 23:03 | 台湾 | Comments(4)