台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブーゲンビリア

d0127529_9144558.jpg


台湾淡水にて

Photoshopで、自分のイメージの色にしています
ヴィヴィッドな色合いが、好みだから
どうしても、その傾向が出て仕舞います
何かね(苦笑)

(DSC-R1+Photoshop CS3)
[PR]
Commented by yuka at 2007-09-29 16:05 x
すごく面白い撮り方ですね。
地から植物を見上げる感じ・・・
とかげくんたちには植物が
こう見えるのでしょうね。
色彩もこのように私もビビッドなもの
大好きです!!また元気を頂きました☆
ポチっと☆ありがとうございます。
Commented by ken1horie at 2007-09-29 22:02
>yukaさん
有り難う御座居ます。
自分の真上に花があったのと、
花に透過光の効果を入れたくて、こうしました。
川内倫子が、透過光を効果的に使って、
尚かつ、トバし気味(露出オーバー気味)にして
淡く撮るじゃないですか?
その手法を自分の撮り方や、色の着け方とmix
させてみた感じですね(笑)。
by ken1horie | 2007-09-29 09:21 | | Comments(2)