台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台北的夜景

d0127529_21175890.jpg


台北市内にて

初めての台湾旅行の時に

(DSC-R1+Photoshop CS3)
[PR]
Commented by yuka at 2007-09-24 16:08 x
こんにちは☆
やっぱり台湾は鮮やかな色彩が多いんですね。
夜の写真もすごくインパクトがあっていい感じです。
ポチっと☆させて頂きました♪
Commented by ken1horie at 2007-09-24 21:55
>yukaさん
台湾は、とても鮮やかな色彩です。
空気の密度と湿気の濃さが、更に艶やかに演出してくれます。
この色に、俺はやられちゃったんですよね(笑)。

中央に写っている、お弁当屋さんで、豚の角煮弁当を
買ったんだけれど、美味しかったですよ。
言葉が全然判らないのに、身振り手振りで、何とか買って。
笑顔で『拜拜(ばいばい)』ってお互いに言って。
でも、そんなのでも伝わるんですよね。
だから、台湾好きなんだろうな、きっと。
by ken1horie | 2007-09-23 21:21 | 台湾 | Comments(2)