台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明けまして御目出度う御座います

 2014年が始まりました。
 改めて明けまして御目出度う御座います。
 今年が良い年になりますように、そして皆様にとっても良い一年となりますように。本当にそう思います。自分も今年が色々な節目になるかも知れないですし(その割には、相変わらずですが)。

 写真は、今回の台北101のカウントダウン花火です。多分、近くで見たらもっと綺麗だったんだろうなぁ、と。でも、人ごみ苦手な物で。
 台湾の場合、お正月は旧暦でするので、日本みたいなお休みと言う雰囲気は有りません。お休みも、1月1日のみで、2日からは通常と変わりません。私もすっかりこちらの生活に慣れてしまった所為か、新しい年を迎えるに当たって、特に日常と何ら変わらない感じで過ごしています。

 それでは、今年も宜しくお願い致します。
d0127529_241323.jpg

[PR]
by ken1horie | 2014-01-01 02:06 | 台湾 | Comments(0)