台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もお世話になりました

 あっという間に一年が過ぎようとしています。明日で2012年もお終い。実は前回、淡水に行って夕日を撮ってから、blogは更新していないのですが、また先日も行っていて、写真を少し撮って来ました。

 今年も、終わりと言う事で、夕日で締めようかと。
 でも、写真自体は、前回との差が少ないのですが……。それでも、何だ彼んだと良い、この亜熱帯の淡水でも、冬の方が綺麗に夕日は撮れるんだなぁ、と言うのが正直な実感としてありました。
d0127529_19353266.jpg
d0127529_19353944.jpg

 今年も有り難う御座いました。
 そして、来年も宜しくお願い致します。
 皆様、良いお年をお迎え下さい。

(SONY α33+TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF])
[PR]
by ken1horie | 2012-12-30 19:40 | 台湾 | Comments(0)