台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2012年

 新しい年になりました。
 台湾のお正月は、日本で言う旧正月なので、正直お正月気分はありません。寧ろ、これから年末の感じが本格化していきます。

 私自身も、昨年と同様、31日はレポートを書いていました。ちょっと風邪もひいてしまって、おとなしくしています。今年、台北101の花火は良かったみたいですね。ちょっとyoutubeで観てみたら、確かに良かったです。
 http://www.youtube.com/watch?v=SHNP-bYOrjw
 動画自体が、埋め込み不可だったので、リンクを貼っておきます。

 因にこの動画ですが、中国語が判る方は、動画の中の会話も楽しめると思います。

 今年がよい一年となりますように。
[PR]
by ken1horie | 2012-01-01 12:33 | | Comments(0)