台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏真っ盛り

d0127529_13201322.jpg

台湾大学にて

やっと夏休み。
冬休みの時もそうでしたが、休みに入ると、体調を崩してしまいます。とは言え、大した事ではないのですが、はやり気が抜けるのでしょうね。少しは休め、と言われている様な気もしますが、結構毎日のんびりしている気もするので、何とも……(苦笑)。しかし、2、3日すっきりしない日が続いていて、早く治して泳ぎに行きたい。最近毎日泳ぐ様になってから、毎日泳がないと気持ちが悪くなってしまいました。

あとは、恐怖の成績発表です。
来週中には、全て出揃う事と思いますが、気がちょっと重い。
それに、さっき英語の単位が取れなくてショックと言う夢を見て、目が醒めたところ(苦笑)。全く、縁起でもない……。

それでも、少しずつ1年が終わった、乗り切れたと言う実感が湧いてきています。あっと言う間の1年間でした。

(SONY α33+TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF])
[PR]
Commented by shanhu at 2011-07-04 23:41 x
夏休み、なんですね。私もちゃんと1年乗り切って清清しい思いで夏休みを迎えたいです。。。
素敵な写真、ありがとうございます!
Commented by ken1horie at 2011-07-05 11:04
>shanhuさん
有難う御座います。
ええ、やっと夏休みです。
成績も中国史を除いて出ました。
実は一番の問題が中国史なんですよね(苦笑)。
まだ、暫く恐怖の日々は続きそうですw
by ken1horie | 2011-07-03 13:37 | 台湾 | Comments(2)