台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬の海で

d0127529_0581930.jpg

福隆海岸にて

何となく海が見たくて行った、福隆。
海が見たい時は、取り敢えず行ってしまう。
そして、有名なお弁当を食べて。
ただ、それだけだけど、そのそれだけが楽しい。

(SONY α33+TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF])
[PR]
Commented by りんご at 2011-02-07 12:19 x
初めてのコメント失礼します。いつもブログ、楽しく拝見しております。
私も、ホリゑさんのように、台湾へ語学留学し、後、台湾の大学院へ入学したいと考えております。先月から、台湾留学情報を探していたところ、このブログに到着しました。
ブログの更新楽しみにしています。台大での勉学は大変だと存じます。お身体に気をつけて、勉強頑張ってください。
Commented by ken1horie at 2011-02-07 21:03
りんごさん
初めまして。コメント、有難う御座います。
台湾の大学院ですが、中国語はもとより、英語も必須なので、大変だと思います。
確かに台大での勉強は大変ですが、それ相応の収穫がある、と私は感じています。
りんごさんの留学が上手く行く事をお祈りしています。
by ken1horie | 2011-02-06 01:06 | 台湾 | Comments(2)