台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

淡く

d0127529_1293744.jpg

台湾大学にて

 SONY α33TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]の組み合わせ、私は好きです。
 これから、また少しずつ写真をアップ出来たらな、と思っています。

 入門機種でも、ここまで撮れるんですから、デジタル一眼も、性能がどんどん良くなって、安くなっているんだなぁって、改めて実感しました。夜間撮影でも、高感度も、ISO1600までなら、何とか使えそうです。昔の入門機は、使う気になれなかったのが、本音ですから……。

 本音はNikon D3等のフラッグシップ機が欲しいですが、実際そこまで今は必要じゃないし。写真の仕事をしているんだったら、また話は別なんでしょうけど。

 今でもそうなんですが、どうも写真を撮る時に、リラックスと言う状態からは程遠いので、今の状態を考えると、少しでも、リラックス出来たり、ストレスを減らす機会として、写真が撮れればいいな、と言うのが、今の正直なところです。

(SONY α33+TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF])
[PR]
Commented by hasuki_ken at 2010-12-15 07:51
你好
好久不见了。

この花綺麗ですね。
私はかすみ草が沢山の所にちょっとだけメインの花が有るのが好きです(^^ゞ

そう言えば、花博には行かれました?
ちょっとお尋ねしたいのですが、中山駅辺りで朝食を頂けるお店知らないですか?
Commented by ken1horie at 2010-12-16 02:12
>hasuki kenさん
中山近くですか?あまり知らないですねぇ……。
一駅先の雙連駅でしたら、色々有るとおもいますよ。
距離的には遠くないので、散歩がてらに如何ですか?

因みに花博には、まだ行っていません。行く機会がないので……。
by ken1horie | 2010-12-07 01:44 | | Comments(2)