台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご報告

 入学申請をしていた大学の、申請が通りました。
 ほっとしました。

 9月から、4年間大学生をします。

 同級生は、皆20歳近くも、年下なんだろうな。
 不安でもあり、楽しみでもあり。

 色々支えてくれた人達、本当に有難う。感謝しています。
[PR]
Commented by kericoco at 2010-05-17 21:45
入学おめでとうー!
20歳近くも下ってことは私もそんなに変わらないかも。
まっ年齢は記号ですから。
いくつになっても学ぶ気持ちって大切。

大学生活楽しんで下さいねー。
Commented by ken1horie at 2010-05-18 01:03
>kericocoさん
有難う御座います。
入学は、9月ですね。
これで、4年間大学生をする事になります。
私、大学出ていないので、嬉しいんですよね、大学で勉強出来るのが。
Commented by Lo kuoying at 2011-02-06 20:32 x
遅ればせながら、おめでとうございます(・∀・)イイネ!!
Commented by ken1horie at 2011-02-06 22:59
>Loさん
こちらにまで、わざわざ有難う御座います。
ほぼ1年前の事なんですけどね、これ。
by ken1horie | 2010-05-17 18:46 | 台湾 | Comments(4)