人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾その日暮らしが終わり、2018年3月に帰国しました。


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下午的陽光

下午的陽光_d0127529_20183084.jpg

中山樓

(LC-A+ +Kodak ELITE CHROME100+正沖負)
Commented at 2009-12-17 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken1horie at 2009-12-17 23:49
>ひでさん
覚えています。色々お世話になりましたし、沢山の事を教えていただいて、助けていただいた事を、今でも感謝しています。
(当時私は多くの人から、本当にたくさんの事を教えていただいて、それが今でも生きているのを、本当に感謝しています。)
コメントを書いて頂いただけで、本当に嬉しいです。ましてや、会いたいと言って頂けるなんて。

まだ、台湾で中国語を勉強しています。同時に、台湾で仕事を探しています。もし、お時間が御座いましたら、台湾に遊びに来てください。今は、円高で安く来れますし、台湾はちょっと懐かしさを感じられる場所です。もちろん、その時は、出来る限り、ご案内のお手伝いをしますので。
Commented by ken1horie at 2009-12-17 23:58
>ひでさん
日本に帰った時に、時間を作って、栃木に遊びに行きますよ。その時には、必ず連絡します。お互い、健康に気をつけて、またお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by ひで at 2009-12-19 00:03 x
お元気そうでなによりです。つい寂しくなり、懐かしくなり書いちゃいました。おもいっきり勉強してください 今しかできないこと 一生懸命 思い残すことなくやりきってください かげながら応援してます また会いましょう!
Commented by ken1horie at 2009-12-19 01:53
>ひでさん
気が向かれた時にでも、また何か書いて下さい。
今日の台北、最低気温が10度でした。最高気温も、13度、雨降りで、暖房設備もないから、寒いです(笑)。でも、栃木はもっと寒いんでしょうね、きっと。

ここまできたら、中途半端はせずに、したい事を出来るだけしようと思います。勉強した事、勉強以外で、プラスになった事、出来る限り、今後に還元出来れば、と考えています。

お互い、笑顔で、再会しましょう。その日を楽しみにしています。
by ken1horie | 2009-12-16 20:20 | 台湾 | Comments(5)