台湾その日暮らし


by ken1horie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

降臨

d0127529_2153575.jpg

在小琉球

  高雄旁邊有一個小島。是非常漂亮的地方。

(LC-A+ +Kodak ELITE CHROME100+正沖負)
[PR]
Commented by mat at 2009-10-31 08:05 x
天使のはしごですねー
いいなーこういう写真、実はライフワークです。
Commented by ken1horie at 2009-10-31 09:44
>matさmm
そう言えば、matさんのblogにも、天使のはしごがありましたね。

あと、国家図書館、写真に撮ったのですが、blog記事になるのか、ちょっと微妙で……(苦笑)。
メールででも、送れたら、一番いいかなって、思っているのですが。
Commented by hasuki_ken at 2009-11-04 13:00
你好!
これが小琉球の風景なんですね。
高雄の近くに有る島で、とても綺麗な所と書いて有るんですよね??

また台湾で行きたい場所が増えてしまいましたよ(^^ゞ
Commented by ken1horie at 2009-11-04 19:03
>hasuki kenさん
ええ、高雄の西側ですけれど、船は東港から出ています。
景色は綺麗ですが、特に何かがある訳でもないので、人によっては、面白くないでしょう。
スキューバーダイビングをやる人には、絶好の場所かも知れません。
Commented by hasuki_ken at 2009-11-05 07:48
早安!
スキューバー・・・。
以前ライセンスを取ろうと思って機材一式購入したんですよ。
ただ、溺れかけちゃって辞めちゃいました(^^ゞ
イルカと一緒に泳ぎたかったんですけどね・・・。
Commented by ken1horie at 2009-11-05 09:03
>hasuki kenさん
まぁ、スキューバじゃなくて、シュノーケリングなら、ライセンスなくても出来ますから、それでもいいんじゃないですか?
by ken1horie | 2009-10-30 22:00 | 台湾 | Comments(6)